30 AUG - 1 SEP 2019 11:00 - 20:00
SIAM PARAGON 5F ROYAL PARAGON HALL

ブース番号:S32

Maxell Ltd

マクセルは、独自のアナログコア技術を最新のデジタル技術につなぐ力と人とつながる力で製品をつくりあげてきました。そしてこれからは、人と寄り添う新しい美容家電ブランドを通じて未来の快適さ“Future Amenity”を提供していきたいと考えています。未来環境を意識したデザイン、もっとこれからの生活に必要とされる機能や商品の実現をめざして新ブランド llexam は生まれました。

今回、その中から「多機能温冷美顔器 MXFC-1000」と「電解式水素シャワー MHY-BS01」をご紹介します。「多機能温冷美顔器 MXFC-1000」は、4 つのモードで肌をメンテナンスできる、充電式の 美顔器です。

CLEANSING モードは毛穴に残った汚れをイオンの力で引き出し、MOIST モードはイオン導入機能を搭載し、化粧水の保湿成分を角質層へ浸透させるとともに、保温ケアができます。

MOIST モードでは、検知したシミ等の濃度を、5 段階の強弱の振動で知らせます。MASK モードは、シートマスクや乳液などとともに利用し、電極を穏やかに切り替えながら微振動することで効果をサポートします。COOL モードは、冷却効果で肌を引き締めます。各モードは独立しているので、お好きなモードだけを選んでも使えます。忙しい朝は時間が無くても、お化粧の前に COOL モードでお肌を引き締めることで、2 分間の時短ケアで化粧ノリアップ♪します。

「電解式水素シャワー MHY-BS01」は、水素のチカラでうるおいを守り、ダメージに負けない、強くしなやかな髪へ導きます。シャンプー後の手ざわりは、ひときわなめらか。美しい髪へ導く、こだわりの電解式水素シャワーです。結合水をたっぷり含んでいる為、傷みにくい髪へ。毎日使うことでより効果が持続します。

また、「親しみやすく優美である」を コンセプトに、キレイをサポートするモバイル・ビューティブランド「Angelique(アンジェリーク)」 もございます。3 つの機能を一体化したコームで手軽にまつげ のスタイリングができる「まつげカーラー」2 種類と、ヘッド部の刃の切り替えをせずにまゆげ・うぶ毛の 手入れができる「フェイスシェーバー」。さまざまな世代から要望の多い「はな毛カッター」。アンジェリークシリーズは、外出先でも使いやすく、持ち運びに便利な乾電池式の スティックタイプで、ポーチに入るコンパクトサイズです。